Doorkeeper

少人数で営業成果を上げる!メルマガ配信ツールセミナー 10/6

2017-10-06(金)13:30 - 17:30 JST

新宿アントレサロン

東京都新宿区新宿2-12-13

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

詳細

【セミナー概要】

手軽に始められる新規顧客開拓、既存顧客との関係維持のための手法として、

メールマガジン配信を代表とする顧客へのメール一括送信の仕組みは、多くの企業が検討・実践しています。

しかし、

・検討しているものの、どういうツールで始めればいいかわからない。

・メルマガを送っているものの売上に繋がってるかイマイチわからない。

・運用の手間に多くの時間を費やしていて実際の効果がでていない。

そのような声をよく耳にします。

そのため本セミナーでは、今ある顧客データに対して配信内容ごとにどのメール配信方法が良いのか、

他社はどういったメルマガ配信ツールやステップでメールを送っているのか等を、成功事例を交えてご案内します。

さらに、メール配信ツール「Zoho キャンペーン」導入トレーニングにより、

初期設定、配信対象リストの登録やZoho CRMとの同期、メール配信の手順、効果測定まで、

トレーニング後すぐにメルマガ配信と運用ができるまでをご支援します。

【セミナー】

今あるエクセルやCRMの顧客データを活かしたメルマガ配信ツールのZoho キャンペーンをベースに、

SFA/CRMからできるメール配信との違いや、メルマガ運用の成功事例を自社事例を交えてご説明します。

メルマガを配信したいがどのようにすればいいのか悩んでいる方や、配信ツールの選定、

CRMなどにあるデータを受注や顧客フォローに活かしたい方にオススメです。

【トレーニング(ハンズオン)】 MA編:Zoho キャンペーン

導入トレーニング「はじめてガイド Zoho キャンペーン編」に沿ってハンズオン形式で進めます。

その場でZoho CRM試用版とZoho キャンペーンの無料版アカウントを取得して、

初期設定や配信対象リストのインポート、Zoho CRM連携、メール配信、成果の見える化までを試してみましょう。

トレーニング後すぐにメルマガ配信と運用ができるまでをその場でご支援します。

※ 本トレーニングへのご参加には、ノートパソコンが必要です。

※ 本トレーニングは、Zoho CRM/Zohoキャンペーンを既に利用されている方もご参加可能です。

お申し込みは以下URLよりお願いいたします。

https://www.zoho.jp/seminar/crm/marketing/email.html

コミュニティについて

ゾーホージャパン

ゾーホージャパン

ゾーホージャパンで開催しているZOHO事業部主催のセミナー&ハンズオン情報です。 クラウドやZohoサービス(SFA/CRM、マーケティングオートメーション、etc...)にご興味のある方に基本無料でご案内しています。

メンバーになる